013.心の鍵

 

心に鍵をかけてしまわないで

あなたの気持ち 心にしまわないで

誰もあなたのことを理解してくれないから

 

もし心に鍵をかけてしまっても私はずっと待っています

あなたの心が開いていくことを

本当のあなたを見せてくれることを

例え1人になってしまっても

私はずっと待っています

 

心の鍵を懐にしまってなくさないようにしましょう

心を開いて共に歩んで行きましょう

私はずっとあなたと共にいます

 

だからもし私の心が閉じてしまったのなら

あなたは私の心が開くのを待ってくれますか?

開くのを手伝ってくれますか?

 

2008.3.17

どこまでが本音でどこまでが虚言か。
私の心ってどんなのかな、とふと思ったり。
うーむ、難しいですね。 inserted by FC2 system