015.巡り会えた奇跡

 

交われなかったものや人が絶対にある

それは生きているものなら誰にでも言えること

 

僕たちは生きている上で必ず出会う

自分達は違うとか

想いが違うだとか

いろいろあるけれども

誰かと出会うことで必ず変わる時が来る

 

――――僕は変われた

彼女達と出会えなかったら

本当の事は何一つ解らなかっただろう

彼女達がどんな信念で動いているのか解らなかっただろうし

自分達が何をしているのか知ることも出来なかった

僕がとんでもないことに荷担しようとしていたのも知らなかっただろう

 

だから出会いは時に奇跡を運んでくる

人は様々な人と出会って成長する

今になってようやく解った

失いたくはない

彼女も、巡り会えた奇跡も……

 

2008.3.23

A Lunar Eclipseをイメージして書いたと思われますね。でもこれはルナでなくとも、別でもいいはず。
でも、『彼女達』だと女性ばかりに思えません?
私これ見たときそう思いましたよ…。
彼女をはじめとする人たち、のことなんですけどね…。

inserted by FC2 system