019.天使の歌声

 

透き通るようなソプラノボイス

ハイトーンはどこまでも響いていく

一本調子の声は途切れることなく

何かを祈るように続いている

 

美しい乙女の美しい歌声

瞳を閉じて胸に手を当てて歌っている姿は

乙女の美貌を際立たせている

 

そっと声を掛けよう 邪魔をしないように

そっと近付いてみよう 気付かれないように

 

響く声は途切れることなく

にこやかに癒しの歌を紡ぐ

天使のようだと思ったのは

彼女の背に光の羽がある幻影を見たから

 

綺麗だと見とれて

いつまでも放心して

でも天使は気付かない

 

幸せで輝いている

いつまでも聴いていたいと思ったのはきっと

その声が優しすぎたから

 

2008.8.30

実際、ヒュムノスを聴いてたからかな、こんな風になったのは。
ていうかあれです、アルトネの歌姫4人は本当に凄いですね。
ははは、志方さん知らなかったら、他の3人の歌姫さんにも会わなかっただろうなぁ…、と思います。 inserted by FC2 system